BVE5、京急再現をプレイ! | 京急好き西武沿線民のブログ
こんにちは。昨日はBVE5京急を再現して下さった作品をプレイしてみました。
……日本語おかしいですね。
本当は昨日似たような記事を書いていたのですが、横着な書き方だったためにリンクを貼って書き直し…しようとして間違えて消してしまいました!
いいね!して下さっていた公認会話士さんごめんなさい。
僕はへたくそなので京急らしからぬノロノロ運転となるか、あるいは停止位置を過ぎてしまうので、
京急には本当に申し訳ないです。
でもSIEMENS GTO-VVVFの音を聞けるだけでもすごくうれしいです。
京急のシナリオダウンロードはこちらからなお、ページが無くなってしまったのでリンク切れが発生しています(2014年9月18日21:05現在)
BVE5本体はこちら
皆さんはもっとうまい運転をして下さると思います。