本気で美しくなりたい人のための化粧水☆ | 2か月でー8キロ♪読むだけで痩せる元ライザップトレーナー 小嶋はるかのブログ

2か月でー8キロ♪読むだけで痩せる元ライザップトレーナー 小嶋はるかのブログ

女性たちに
キレイ♡可愛い♡ハッピーを!!
リバウンドせずあなたのかわいい♡
魅力を引き出します♡

本気で美しくなりたい人のための化粧水、知っていますか?

それは、株式会社メディカルマザー さんオススメの、
トリプルサン エポラーシェ ピューローション です!

img_119549405949ecbe0d26854.jpg

今話題の美容研究家「岡江美希」さんが
プロデュースされた化粧品で、

ハートPイソフラボン ハートPポリフェノール類 ハートPアカツメクサ花エキス
ハートPヒドロキシエチルウレア ハートPオリゴヒアルロン酸

などの保湿成分を配合しており、
みずみずしく潤ってなめらかなお肌をサポートしてくれます。

さらに、潤い成分、尿素、乳酸も配合しており、
角質のすみずみまで潤いを与え、やわらかなお肌に

また、岡江美希さん自身も非常にお肌が敏感なため、
使う原材料からすべてにこだわって開発されたそうで、

ハートP無着色 ハートP無香料 ハートP弱酸性 ハートP無鉱物油 ハートPパラベンフリー
ハートP石油系合成化学界面活性剤無添加 ハートPノンアルコール

という、敏感肌の私にとってはうれしい肌に優しい化粧品ですハート

「美希流美容法」は、与えすぎないシンプルケアだとのこと。

お肌はみずから美しくなる能力をもっているので、
必要以上に与えるのではなく、シンプルケアでお肌の能力を生かし、
潤いとツヤ、透明感あふれる美肌を維持したいという
コンセプトのもとに生まれた化粧水だそうですキラキラ

本気で美しくなりたい方は必見の化粧水ですね笑顔にっこり眉なし

   クリック 詳しくはコチラクリック
img_product_119549405949ecbe0d26854.jpg

【BeauTi:amo】
【BeauTi:amo】

【美ひまわりクラブ】
【美ひまわりクラブ】

【岡江美希プロデュースの化粧水を抽選で20名】本気で美しくなりたい人☆大募集!! ←参加中