最近のことでも。



ゲームは相変わらずです。目指せEVO優勝。
今は攻略に目を向けてプレイしてます。僕が1番苦手なやつ。
ときどさんやどぐらさんが得意なイメージ。真似したい。


他は...たいして変わらないかも。笑

最近はダイエットを少し抑えてみました。
そしたらどのぐらい食べたら太って、どのぐらい食べたら体重変わらなくて、どのぐらい食べたら痩せるかがわかって、ダイエットやり込んだ気分!

今の自分は痩せるのがけっこう簡単で、現状維持がめちゃくちゃ簡単。多分食べるの全く我慢しなくても維持できる。
太るのはむしろ努力がいるぐらいでした(夜寝る前にわざとお菓子食べるとか)

動いた量とかにもよるのでしょうが、僕はそこは減らすつもりはないので大丈夫そうです。
こないだはつい歩きすぎてしまって、25000歩も歩いてました。笑

ヌルゲーダイエットがヌルくなくなったときに、ダイエットの本番っぽいですね。楽しみ。
そんなわけで今日からまたダイエット再開。
野菜くん、またよろしくね。


今日はこれから1日やることあってゲーム出来なそうだから、全部終わったらいっぱいやりたい。

BeasTVと表顔TVよろしくね。
表顔TVはギルティの大会する、はず。やらなかったらごめんなさい。笑
やる時は、お時間ある方は参加していただけると嬉しいです〜。


明日の劣等生の映画楽しみ。