今日は「総師範ストVオープン組手道」というイベント配信に出演しました。



内容は、KSK、レン、まちゃぼーを3タテした人にアマゾンギフト券を1万円分プレゼント(複数名でたらくじ引き)というものです。
僕はネカリにキャラを変えて参戦しました。




いざ始まってみたら、めちゃめちゃ強い人しか入ってこなくてビックリしました(笑)



ほとんどがLP10000以上の人で、0や1000台の人が来たと思ったら、明らかにランクマでやってないだけでめちゃめちゃ強い!




こ、これは...
ってなってましたが、3人のチーム力でなんとかなったり、ならなかったり...笑。



とにかく必死に、楽しくやってました。




今日の日の為に昨日裏顔TVで合計7時間ぐらい練習したのですが、練習してなかったら僕はもっと勝ててなかっただろうなと思いました。


ギルティとは違ってストVはやり込めてないので、やり込めてないゲームは一夜漬けが大事ですね。


練習しておいて良かったです。



まだ見てない方は、よろしければアーカイブをご覧になってみてください。








ちなみに明日も同じ配信をしますよ!


明日はpart2ということでメンバーを入れ替えて、総師範KSK、板橋ザンギエフ、ソウジの3人になります。




ルールは今日のと一緒です。
今日参加してくださった方でも参加出来ますので、よろしければ明日も参加、ご視聴をよろしくお願いします!



時間も一緒で、13時~16時ぐらいですー。








ちなみにKSKさんは壊れてなかったので、今日も不敗でした。












そしてその後18時から、Mr.最適解tvと魁!!押田塾のコラボ企画として、僕とFABさんで配信します。


2人ともギルティの先生みたいな立場なので、気軽になんでも聞いてくださいね!


こちらもお楽しみに~。












お気に入りのサンダルの紐が切れてしまって、軽くショックです。



{25C42AC4-57D3-4CB5-974D-D55A036718B1}



新しいの買おうか迷いますね。


何かオススメのサンダルとかないでしょうか?笑。



あったら教えてくださいね~。









ではでは~