今日は大宮に行ってきました。


TSUTAYAに行って「心が叫びたがってるんだ」と、漫画数冊借りてきました。

心が叫びたがってるんだはたまたまPVを見て、なんか面白そう!と思って調べてみたら更に面白そう!ってなって借りることを決めました。声優さんも豪華ですし!!



その後スピカ大宮店という僕のホームゲーセンでギルティやったりブレイブルーやったり。
あと3rdちょっとだけやりました。歌広場さんと対戦するときの為に、ちょっとだけやっておこうかな。

あとたまにブレイブルーやるとコンボが出来なくなってしょんぼりする(笑)
家庭用でたらもっとやりたいな~。


これから帰って心が叫びたがってるんだみます!楽しみ。


ではでは~