こんにちは!!

外は季節風が強く吹き秋のシーバスの季節がやって来ました(^_^)

この三連休は相棒の竹蔵と初の島シーバスに挑戦!!

朝5時に島に渡り…



ヒマそうな竹蔵くん(^^;



アタリひとつなし(/--)/


夜になって…





175フライヤーと同等サイズのセイゴちゃん2匹で撃沈(/_;)/~~

夜10時に撤収しました!!


疲れた身体を癒す間もなく

昨日の夕方からホームのサーフへ♪

まだ早いかなぁと不安もありましたが…




67㎝ゲット\(^^)/

ロウディー130Fでした(^_^)


次は竹蔵くん!!



51㎝を確保\(^o^)/

サーフィスウィング147です(^^)v

おめでとう!やったなぁ(^^)


そして私が…



65㎝をレンジバイブで追加(^^)v

夜中の上げ始めまでやりましたが

その後はアタリなし(/--)/

サイズは満足できませんが秋のサーフ

開幕です\(^^)/


さて来週末は和歌山遠征一人旅!!

ジギングやってきます(^^)

でかっカンパチ釣りたい!!