【HARIO】手作りバレンタイン♡下ごしらえラクラク!「スイーツ&デリキット」☆








さて今回は・・・少々早いですが、「バレンタイン」に向けて!

手作りのバレンタインで幸せなひとときを・・・♡
HARIOの耐熱ガラスがお手伝いさせていただきます!

第二弾のモニター製品は「スイーツ&デリキット」です。






こちらは、レシピも入っているので、簡単にお作りいただけます^^
自分だけのアレンジレシピを載せてくださるという方も大歓迎です!




お菓子作りって楽しくってわくわくしますよね!
でも、美味しいおやつを食べた後には・・・後片付け^^;

台所にはバターや卵の付いたボウルや、計量の時に使ったお皿がたくさん溜まってしまいますよね。

今回のモニター製品は、そんな悩みを解決してくれる嬉しいアイテムなんです。

スイーツ&デリキットに入っている、耐熱ガラスのメジャーカップなら、
「メモリ」もついて、「電子レンジ」も大丈夫なので、
1つのカップの中で下ごしらえが済んで、洗いものが減っちゃいます

シリコン製のパウンド型は、何回もお使い頂けるので、経済的です。

手軽にもう一品、毎日のお料理にも活躍します!10種類のレシピ付です☆











色はレッドとショコラブラウンをご用意していますので、アンケート回答時にお選び下さい。


みなさんのご参加お待ちしております!






HARIO株式会社 HARIO スイーツ&デリキット