恋婚パーティ、ありがとうございました! | 婚活のお悩みここで解決!もう一人で悩まない♪あつこ姐さん婚活アドバイザーブログ   

婚活のお悩みここで解決!もう一人で悩まない♪あつこ姐さん婚活アドバイザーブログ   

あなたに合った婚活方法を選んで、いつでも相談できるパーソナル婚活「パソ婚 結婚相談所アイマリッジ」のあつこです。LINEで繋がりすばやくしっかりサポート。マンツーマンだからできる、ひとりで悩ませない #成功する婚活 を実践しています!

さてさて!!
26日に行われた
スイート恋婚パーテのご報告です~~

今回は、男女合わせて33名のご参加いただきました!
男性様には、キャンセル待ちの方も出たほどです
今回残念だった方、ごめんなさい
次回はぜひ、参加してくださいね。

さすがにお席がギュウギュウでしたね!!

実は、お店の方からは、
広いお部屋にしますか?と声をかけて頂いたのですが、
いやいや、密着度高い方が良いのでは??
という独断と偏見、 
いやいやアドバイザーとして自信たっぷりに、

そのまま、いつものBar AREAさんでやっていただきました!
そのせいか?初めから、盛り上がるお席もあり

IMG_6580.JPG

いつものチョコレートファウンテン、
つやつやのチョコが流れていましたよ~

今回は、男性の方がテーブルへお料理を持っていく姿を
たくさん見られました。
最近の男性は優しいですね!

IMG_6578.JPG

そして、今回活躍したのは「お呼び出しカード」!!
ツーショットに持ち込みです。
人気のある方は3、4人に囲まれていましたが、
そこをひとりでかっさらえる 悪魔の 素敵なカード
ツーショットになった二人は、カップリング率も高かったですね。

つくづく、
婚活に、「待って」は、ないんだなぁ~
と思いましたよ。。。

早めに行動した人、
使えるものは有効に使った人、が
勝ちなのです。

そうそう、パーティ参加します!の連絡も早めが良いですもんね。
(はい、鉄則。メモれ~~

いつものゲームも大騒ぎ
カラオケで歌ってくれる方もいて、ますます、盛り上がりましたよ~

そしてそして、
パーティはまだ終わらない。。。
2次会が、本当の 勝 負 !ですよ。

皆さんでどこかに繰り出したようなので、
その結果もこれまた楽しみですね~
(どうなった?どうなった?誰か教えて~!)

いやはや、つたない進行、いろいろ至らない点も多かったと思いますが、
皆さんの気持ちが、あったかいから2時間半があっという間でした。
楽しい時間をありがとうございました
私たちも皆さんにお会いできて、
ホントにうれしかったです

また気楽に事務所にも遊びに来てくださいね~

IMG_6582.JPG

あんまりパーティやらない私たちですが、
またすぐやりたくなりました!!
頑張っちゃおうかな?

その時は、またこちらでお知らせしますので、
よろしくお願いいたします



パーティでうまくいかなかった・・・
パーティってやっぱり苦手。。。
という方は、と く に 来てみてくださいね。
アドバイスしちゃいますよ!

時間もお金も無理のないコースがいっぱい

あなたが主役の結婚相談所

アイ・マリッヂコラム 
↑クリックするとHPが見られるよ

0438(72)4122   
↑クリックすると電話できるよ(対応機種のみ)


AM10:00~PM6:00

メールは24時間365日どうぞ
mc4122@jcom.zaq.ne.jp


ご入会お問合せ&ご相談は無料です!!
同世代感覚で手厚くサポートいたします

メールかお電話でお気軽に

千葉県
市原・袖ヶ浦・木更津・君津・富津市はもちろん、
千葉県内、横浜・川崎方面の方も、

その他全国どちらからでもご入会可能です!