明日です。 | 2K'sブログ

2K'sブログ

札幌出身のラッパー2K's、12年間に渡り活動の拠点にしていた札幌を離れ、1stアルバムリリースに向けて夢を掴む為に東京へ上京。

お疲れ様ですm(__)m

昨日は職場の仲間と飲みに行って凄く楽しかったし、

良い奴等に恵まれて良かったなとおもいました。

職場ではそれぞれがライバルだけど仕事が終われば仲間って

感じが中々面白いです。

そして明日は久々にGHETTOにてLIVEという事で

テンション上がってます。考えてみれば17とか18くらいの時以来かな。

何と言っても札幌のHIPHOPの原点のような認識が自分の中では強いので

それに恥じぬ渾身のLIVEをしたいと思います。

サイファーなんかもあるし、RAP好きな奴は集まろう。

キャッシャーにて2Ksの前売りと言って下さい。

少し僕がニヤッとします。

お楽しみに(^_-)-

37
ICEAGE
@CLUB GHETTO
札幌市中央区南3条東1丁目
1月13(日曜日)
Add
1000
Day
1500
Open 22:00

LIVE
しろくま
POG
AUGUST

CLIP
我道
SHUYA
HARDBANK
KAI
HAN
MA-BO
2KS

DJ
CLIP
ATS
KADOWAKI