西湖に到着チョキ


西湖で記念撮影1

人力さんはこの時点で、まだ到着していませんあせる


な・の・で 先に 記念撮影を始めました撮影


調子よく撮影しているとうんうん



ぶぃ~~~ん!! \(^_^)/



マフィア?参上!(笑)1

マフィア?参上!(笑)2

マフィア?参上!(笑)3

マフィア?参上!(笑)4

マフィア?参上!(笑)5


人力さん到着っグッド!


今回も、ダンディーな雰囲気ですね~得意げ


そして、今度は人力さんも交え、再び撮影タイムわーい!


西湖で記念撮影2

アングルを変えて!2

参加者の皆さんの談笑タイムもパチリっ撮影


お話中!2

お話中!3

この撮影スポットでは、残念ながら富士山は見えないのであせる


数分走り第二スポットへ…GO


場所を変えて記念撮影!

休憩中!

観光案内

皆さんの関心は、やはり人力車です !! うおー!!


人力車に興味津々

ここで、大試乗会の開催です ヤタァー


人力車試乗会!(ギリさん)
まずは、祝日 人力車チョキ ギリさんビックリマーク


人力車試乗会!(椎花パパさん)
こちらも、祝日 人力車チョキ 椎花パパさんビックリマーク


人力車試乗会!(海さん)
そして、人力車、数回目チョキ 海さんビックリマーク


じつは、Noctyさんも試乗したのですが、すいませんあせる 撮り忘れましたすんまそーん


お初の方もいたのに、すんなりと運転していたのに、びっくりしましたうおー!!


湘南オフの時から、改良されたのかなはてなマーク笑 それとも、ワタクシがヘボなだけ・・・あせる


そろそろ、次のスポットに移動です音譜


次は、本栖湖へ向かいますGO 



西湖で記念撮影3(セピア)





                                 つづく・・・