しっぽり、大人の29周年

テーマ:

東京ローカル区 晴れ

 

メッチャ日当たり良好です。音譜

 

いい感じで、

 

布団や洗濯物を干したり、、、

 

柔らかな日差しを浴びながら、クリーニングを出しに行ったり、

 

帰りにコンビニで買ったコーヒーの香りにホッとしたりして、

 

普通の自分を取り戻している時間

 

 

諸々の事に追われている日々から、

 

ふと、解放される喜びを感じますね~ オネェさま

 

 

 ロゼワイン   シャンパン

 

 

先日あたし達ふたりは、(今年は無事に)

 

29周年を迎えることができました クラッカー

 

アザ~ス

 

いよいよ、30年目に突入よっ オネェさま

 

 

 

生涯 忘れもしない昨年は、

 

この記念日の帰り道に

 

呑みすぎちゃって あせる 

 

駅のエスカレーターから落っこちーからの、

 

顔面骨折。。。

 

 

トラウマとなった同じ街でリベンジ!

 

 

今年は、お銀座6丁目で和食ダイニング

 

一休タイムセールで予約したわ (* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

この界隈は、昔ながらの銀座のクラブ街に近く

 

乗り合わせたエレベーターも、お店の中でも

  

同伴前のひと時を共にするホステスさんと

 

それなりに地位のありそうなオッサン

 

そんなお二人様が多く見受けられましたわ 

 

 

 

 和食って、品数はたくさんあるけど、

 

一品の量が、、、

 

 

少ない、、、

 

 

ご年配向けのお店なのかしら、、、

 

 

そのぶん、待ってる間は

 

お酒が進みますわ

 

酔いだしてからは、画像撮影放置(・・;)

 

 

焼酎がマジ間違いない美味!!

 

麦、芋、米、麦、芋、米・・・・

 

どれも、これも魔性テイスト

 

ひたすらローテしてましたわ

 

しめのごはんも旨かったし、

 

 

気が付けば、

 

またしても、酔っ払い

 

銀ブラしながら、

 

数寄屋橋の交差点

 

シャレオツな

 

ショップができていたわ、、、

 

 

 

こういうお店は、冬のバーゲンでお会いしましょう

 

 

帰りの電車は並んで気を付けて帰りましたとさ

 

 

 

おしまい。

 

めでたし、めでたし~~~っ

 

 

あんっラブラブ

 

 

Going Gay Way !!  虹

 

 

 

 後記・・・

 

ご近所ブロガーさんへもメッセした相方とのこと。

 

(抜粋)


取っ組み合いのけんかも、

殺しあうほどのけんかも、

今まで、何度も、何度もしてきたの、、、

けどネ

やっぱ、それって好きだからなんだよね


相手にこうあってほしいとか、こうしてほしいの


いっぱいの思いがあるからだと思うの。


あたしは、我慢して我慢して、ためるだけためてるから


爆発時は、家中の家具が破壊するほどなの。。。



でもね、

それでも、


やっぱり、相方なんだなって・・・

悟りの境地に辿り着いた時から、あたしは

ちょっとやそっとのことでは怒らなくなったの。


だって、どんなにあたしが怒ったって、意味があまりないんだもの
 


今思うことは、


こんな相方だけど、


あたしは、世界で一番幸せだと思えるの。


この人に出会えて良かったなって。


生まれ変わっても、


この人でいい。


どんなに輝く高価な宝石よりも


あたしにとっては、たった一つの宝物。



あたしが、あたしでいさせてもらえる人だから。


そして、あたしが選んだ男だから。



空気みたいに、あって 当たり前の存在。


けど、空気と一緒で、無くては生きてはいけない存在。

AD