今日は3.4ヶ月健診ということで保健センターに行ってきたよ!!

ものの数分で終わると思ったのに、2時間もかかった(´・_・`)

娘も眠くて暴れだすしww


初めての健診で知ってる人もいないし、

ドキドキ不安になりながら行ったら、

友達が子供連れてきてたww

子供いたの?

しかも同じ9月生まれで、誕生日も5日しか違わないとゆー(۶* 'ꆚ')۶

一安心。。

もうひとり9月生まれの子がいて、お母さんとお話した!!

ママ友できたー(;_;)♡

これで保育園も安泰٩(๑'ᴗ'๑)۶わら


ちゃんと成長してくれててよかった。

ただ今日はやたらミルク吐いてるから様子

見なきゃなあ。

内診してもらって特に異常はないみたいだけど

心配だな( ; ; )


もうすぐ離乳食だね!!

ちゃんと食べれるかな??



食べながらキレイに痩せる ダイエットサプリ 【ヴィーナスレンダー】を20名様に!


あたしは痩せなきゃ←

顔はどうにかすっきりしてきたけど、

肝心のお腹が。

ヴィーナスレンダー本気で当たりますように。。