そういえば、、、 | 平田遥オフィシャルブログ「HIRATA YOU BLOG」

平田遥オフィシャルブログ「HIRATA YOU BLOG」

平田遥オフィシャルブログ「HIRATA YOU BLOG」


少し遅れましたけど、皆さんの家にはサンタさんは来ましたかー??



僕はいい子ではないので来なかったです(笑)



ってな訳で、自分にクリスマスプレゼント買ってあげましたーラブラブラブラブ



photo:04





可愛いくない??



なにかわかる??





photo:03






カメラケースなんですよドキドキドキドキ



代官山のオシャレーなお店で買いました音譜音譜(笑)


ちなみに2000円もしないですビックリマーク



サンタさんきたら、20000円するWiiお願いするのになーDASH!DASH!(笑)




でもでも、そーいや、サンタさんきたかも!!!!




ほらっビックリマークビックリマーク



photo:02





靴下にプレゼントってサンタさんだよねラブラブラブラブ



まぁ姿みちゃったんだけどねあせるあせる



photo:01






はい。
北村サンタさんでした。



(笑)




ではではDASH!DASH!
iPhoneからの投稿