'08~ GSX1300R 隼 B-KING リコールの件 | mc-tribe バイク屋さんのつぼやき

'08~ GSX1300R 隼 B-KING リコールの件

ずっと噂されていたあれ。


エンジンからの異音。クラッチのボルトが取れるって噂。。。。。




お客さんからの問い合わせで調べて調べて





http://www.magicalweb.to/~gsx1300r/siikukoya/data/siikugoya/log/tree_144.htm#668



結果。。。。。
mc-tribe バイク屋さんのつぼやき


この上の情報が真意かどうか分かりませぬが、スズキに問い合わせて


そのような情報はうちでは。。。。。。にごされた。笑





でも、そこで引き下がらずに部品番号を調べて聞いて調べてもらって。




やっぱり部品番号変わってた。






っというわけで、うちで管理している隼くん(B-KING含)


全て勝手にリコール(有償ですが)修理します。えぇ。




だもんで、とりあえず2台分注文しました。






と、それ以外にリコール


普通に出てます。お乗りの皆様、気をつけてくださいな。



ちなみにうちのお客さんの車両はレギュレータに関しては全てリコール対象車・・・・・・・・




レギュレータだらけやな。笑




それと、メインスイッチのリコールも出てます。


そちらも1台適合してました。




1度、不安な方は問い合わせてください。



レギュレータはすぐに交換できますし、メインスイッチの方はかなり大変なので預かりにはなりますが念の為にも変えたほうがいいですしね。





そんな今日は1日。





雨ですねぇ。。。。