【山佐】 功夫大戦 【次機種】 | 【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言

【山佐】 功夫大戦 【次機種】

東武東上線沿線が凄まじい混戦模様w



最大手出店に続いて、埼玉の雄も出店・・・。



でもよくリサーチしてるね。あの市場。



600台なら近隣他店舗は(((( ;゚д゚))))アワワワワ





今週から北海道・大阪などはAPECに伴う入替自粛期間が明け


新装開店RUSHですねー。


注目スロットの2機種の昨日の稼働は以下の通り。


【三共】 マクロス 21,797枚

平均導入台数:4.6台

売上:50,040

粗利:13,813

玉単:2.3円

玉利:0.63円


【山佐】 戦国無双 約23,876枚

平均導入台数:5.2台

売上:55,368

粗利:4,553

玉単:2.32円

玉利:0.19円



つーか、マクロス取りすぎジャネ?:(;゙゚'ω゚'):



導入前評価とは異なった稼働結果が(;´∀`)


osmaはマクロスを買っています・・・・。


戦国無双を買っていません・・・。


初週だけであってほしいと願う(山佐サンに誤れw



その『戦国無双』ですがART信号が台から出るのでRBピンに繋いで表示が可能。


お客様に分かりやすい表示は稼働UPには必須かと思います!(・∀・)




で、表題の件。


次機種確定で1月23日納品予定。


5,000台~1万台予定。


今の良くあるARTだと思います。40G1セットの純増1.5枚。


戦国無双と同じ筐体なんで、山佐さんの事です。値引き大きいかとw

(1月に戦国が撤去対象になっている場合のみ)*山佐サンに誤れw


勿論、プレミア役等も設け、一撃の差枚も獲得可能。





キャラ的にはとても好きなんです。今回で4作目?



【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言


ビッグでTY300枚くらいなら尚嬉しいんですけどwww



お願い山佐さん!!!w