【サミー】 CR科学忍者隊ガッチャマン~運命の絆~ | 【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言

【サミー】 CR科学忍者隊ガッチャマン~運命の絆~

(#゚Д゚)<iphone欲しい!!!



ある、iphone信者の方に洗脳されましてw


7月くらいに新しいタイプが出るそうですのでそれを狙ってます。



MC OSMAのいつの日かNO’1宣言


■Appleである。


■自分好みにカスタマイズ出来る。


■iPodが機能としてついている。


■月額利用料は従来の携帯と変わらない。


■ソフトバンクモバイルの3G網はdocomoより優秀


■そもそも電話をしない。


■未来が広がっている。


これがiPhoneを購入する7つの理由だそうです。



(´ε`;)<私は只、影響されやすいダケですがw



それでは表記の件(抱きあwfghkj)


【サミー】 CR科学忍者隊ガッチャマン



MC OSMAのいつの日かNO’1宣言


(;^ω^)<急いでルナーw


と感じるのはosmaだけじゃ無いはず。


ある著名ブロガー様は申しておりました。




(#゚Д゚)<アニメは甘しか動かねぇだろゴルァ!!





・・・・ごもっともw



【HSTV】


■大当たり確率

1/399.6(1/40.1)


■確変突入率

100%(ST60回転まで)


■賞球数

3&13&15


■時短回数

60回


■ラウンド数・カウント数

12R・9C



【MSTV】

■大当たり確率

1/356.1(1/43.6)

■確変突入率

100%(ST60回転まで)

■賞球数

3&13&15

■時短回数

60回

■ラウンド数・カウント数

12R・9C



7月の準備はもうお済かと思いますが・・・。


ガメラ買って無くてもヱヴァ入ってるんで予算が・・・。



北斗ぶら下がってますがどうしますかね?w



じゃ! また! ラヴィ(´∀`*)ウフフ