【平和】 CRタコラッシュ | 【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言

【平和】 CRタコラッシュ

おはようございます。 MC OSMAです。┏●”ペコッ


昨日、私の古巣法人様へご挨拶に伺ったんですが、


このご時勢でも稼働は微減という状況。



優良店といっても過言ではありません。


かといっても私が優秀なわけではありませんのでwww



スロットコーナーに目を移しても客付き良好。


鬼武者5台に対し、蒼天20台とかwww


さすがに鬼武者増台は進言しておきましたw


エウレカ・エヴァとのバランスもありますが、現状では少ない台数だと感じましたので。





蒼天の初期出荷台数⇒約65,000台



増台の動きもありますので、5号機としては異例の10万台OVERなんて事も。。。



新・鬼武者の初期出荷台数⇒約28,000台



こちらは増台で42,000台程度になりますでしょうか。




エウレカの初期出荷台数⇒約35,000台


増台で56,000台程度のこちらにも影響は出てきますねw


なので店舗としての扱い方も丁寧になってくるんじゃねーかな?なんて


安易に考えておりますですw




さて㌧ 表記の台




混合機の登場ですね。


『CRトップを狙え』のライトミドルは私の機種選定眼に敵い高稼働



買っといて∩(´∀`)∩ヨカッターw



ノッテ来ている平和様から新機種です。



【平和】 CRタコラッシュ



MC OSMAのいつの日かNO’1宣言


■ドット当選確率

1/11


■役モノ確率

1/11.3


■賞球数

3&10&13


■ラウンド数・カウント数

2Ror16R・8C


■時短回数(突入率100%)

0回or100回




打ちてーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



こういう台増えないかなぁ。


需要は多いと思うんですがね。


あまりチャレンジされるメーカー様が少ないかな?と。




じゃ! また! ラヴィ(´∀`*)ウフフ