簡単すぎるw | 【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言

簡単すぎるw

皆様、おはようございます。MC OSMAです。



えっと東京が桜の開花宣言したんですって!Σ(゚Д゚;)アラマッ



グルっぽ平気・・・か?



4月2日とかもう散ってる可能性がw




まぁ酒が飲めれば御の字ということdД`)・∴'.



んでですね。


世間を騒がせている『鬼浜の無限ART』


昨日やってみたんですよ。詳細をある方から教えて頂いて。




結論:小学生でも出来る(怒



なにあれ?全然関係ないところジャン。


未だに分からんわ、なんで入るか。


しかもなんで今なんですかね?鬼浜。


『コウヘイ最凶伝』が出るから撤去対象になると思ったんでしょうか?


全国的に爆発的にこの3連休で被害が出てますし。



他のアビリット機種も、止めておくホール様も出てきてますね。


と、いうかこんな事あったら『コウヘイ最凶伝』・・・


不安にはなりますよね?キチンとしたメーカーの対応が無いと。。。


顛末がどうなるのか分かりませんが、設置店様お気をつけ下さい。



さてと、鬼は鬼でも近隣の鬼武者の上京を見てきます!(`Д´)ゞ逝って来ます!!






じゃ! また! (●ゝω・)ノL・O・V・E♪♪