これは・・・戦略?w | 【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言

これは・・・戦略?w

現在スロット設置台数NO’1に起きている悲劇。



『インバーター基盤の破損』



ボディパネルの蛍光灯の基盤ですが、壊れると付かなくなります。


多くのブロガー様も記事にされていますが、そりゃそうだろう。


一番設置してあるんだもん(;´∀`)



で、その部品。


アイムジャグラーEXは勿論、ラブリージャグラー、アイムジャグラー7なら


部品の流用が出来ます。


*勝手に代えるのは違法です!(無承認変更に当たります。)


という事もあり、中古の価格があがっ㌦!


ラブリーとかつい1,2週間前まで1万円くらいだったのが今や4万円前後!!( ゚д゚)ポカーン



皆様、考える事は一緒ですねw



更にメーカー様も・・・。


今度の新台『ハッピージャグラー』


今まで、下取りなんて行なって来なかったメーカー様なのに



今回に限り・・・(今後は分かりませんがw)




ジャグラーシリーズ下取り7万円www




いきなりの下取りが7万円?



オカシクネ?



暗に



『もう部品出せないから、差し替えちゃってYO!』


と、言われてるようにしか・・・。


そうでしょ?そうなんでしょ?



ラブリージャグラーを保管している店舗様は今が売り時か?



どうにかして頂きたいですね。


認定受けて、部品無いから買い換えるしか手段が無いって・・・。


何の為の認定か?やったホールはバカらしくなりますわ。



メーカーさん、踏ん張り所では無いでしょうか・・・。