【ビスティ】 CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びYF | 【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言

【ビスティ】 CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びYF

青ドン打ちたい。


クラシックモード最高です(・∀・)


私のスロ人生は『スープラ』に始まってますが


タブン、3本の指に入るほど打ち込んだ。『花火』



タブン『青ドン~花火の極~』でもクラシックモードしか打たない。


遅れは2種類あるんですかね?


打った感じだと遅れには気付くけど、2種類あるかどうかは微妙。


でも空き台多しw 回転早いw


S●S初週だと


IN:20,277


売:41,942


粗:6,590


結構、甘く使ってくるのかと思いきや玉粗33銭( ゚д゚)ポカーン


ジャグ以外の育成機種の候補かと思いましたが。




さて㌧


エヴァライトミドルですw


【ビスティ】 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び



MC OSMAのいつの日かNO’1宣言



スペックは以前多少書きましたが、


■大当たり確率

1/128


■確変継続率

65%


■時短

40回


■ラウンド数・カウント数

15or7R・9C


15Rの比率もやや高めらしいので『倖田LightVer』に近いかなぁ?と。



今更感はありますが、シリーズ最高傑作の声もある『使徒再び』のライトミドル。


来週あたりから先店ですかね?


時間があれば、見てきます♪




じゃ! また! [L][o][v][e]o(・ε・`)