【DAXEL】 剣豪 プレミアム試打会レポ その① | 【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言

【DAXEL】 剣豪 プレミアム試打会レポ その①

やっとひと段落です(;´Д`)



まずは、お誘いいただきました。


反逆の広告屋様


ありがとうございました。今回も誘って頂きまして。


目押しが出来ない事が自覚できましたヽ(´Д`;)ノアゥア...



更に


日々精進様


私のやきとり様


トロ様(DJラオウ)


MERA様


業界初まとめ様


ありがとうございました(礼


なんかスゲーメンバーっ砂www


俺が居ていいんだろうか?と。


めちゃめちゃ楽しかったです♪





昨日は台風の影響で店舗の稼働を心配しておりましたが


昼過ぎからは徐々に上昇。


想定外に数字を残せました。



それでは、行きましょう♪


【DAXEL】様のスロット第1弾 剣豪レポ♪



帰って来い!



このキャッチフレーズが今回の機種に対する想い。


ジャグラーなどをこよなく愛する比較的年配層をターゲットとした機種では無く


4号機時代のスロットを懐かしむ世代をターゲットに。


■第1ポイント


押す楽しみ


DDTやKKKといった所謂『ロスを無くす』打ち方を推奨。


そこから生まれる至極の出目。


確かに試打中にリーチ目(子役での当選後だとは思いますが)が綺麗な形で出てきます。


個人的に出目はスロットの最重要項目と言っていいほど見る部分ですので


楽しめました♪



■第2ポイント


出来る楽しみ



技術介入ですね。フル攻略では機械割100%オーバー。


甘い機種だとは思いますが、あくまでフル攻略。


BIG中のビタ押しや子役キッチリ取っての数字です。


でもこれ難しいw


『実力で勝つ』と。そういう訳です。



それではイロエロと解説を。次の記事でwww


ちょっと真面目に書きすぎましたかね?w



①ゲームフロー

②攻略ポイント

③試打画像

④感想


こんな感じで行きます。





じゃ! また! (゚∀゚)ラヴィ!!