こんな言葉を聞くのは久しぶり。。。 | 【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言

こんな言葉を聞くのは久しぶり。。。

明日(今日)はセミナーに参加する為に早起きなんですけど・・・。(・Θ・;)





こんな夜中に更新♪ MC OSMAです。




ある方からこんな情報頂きました。(信憑性高)



『リプレイ外しが出来る機種が発売される』



Σ(・ω・;|||<にゃに?





まぁでも出来なくは無いだろぅ。割下がるんでヤル方は皆無かと思うが・・・。




で     も    ね    ♪




『リプレイ外しで機械割UP♪最大118%♪』



Σ(~∀~||;)<にゃ。。。にゃに?




これは4号機の再来???



ボーナス中に技術介入度がプラスされるという事ですよね?




かつての『クラコン』『モグモグ』のような古き良き時代のスロットが




登場予定らしぃです(*゜▽゜ノノ゛☆



話を聞くだけでも興奮ww




随時情報をUPして行きたいと思います。






明日(今日)はOSMAの好きな『クローズ』見てきますね♪








じゃ!また!(。・ω・)ノ゙