★PL-1 G.P主催 PL-2 UNDER-25 SOLO BATTLEからも、、、 | MC KENSAKUのおしゃべりブログっ♪

★PL-1 G.P主催 PL-2 UNDER-25 SOLO BATTLEからも、、、

昨日は【PL-1 G.P主催 PL-2 UNDER-25 SOLO BATTLE】のMCをさせて貰いました♪

まず、、、楽しかったぁ~~~♪

今年11年目を迎えるPL-1 G.Pは新しく生まれ変わり、
PL-1の聖地である東京を舞台に、6月からスタートする事に成って1発目!


昨日のJUDGEの皆さんDJ陣も豪華でして、
●POPPING JUDGE
KAZU(STRUT)
バファリン(psycopath-funk☆z)
NAOTO(YAMATO+RIXY)

●LOCKING JUDGE
ICHI(13-Boogie, O'ldskillz)
YUTA(Funk for Life,Four UNITY.)
ひのけん(東京/Cloud Nine.)

●POPPING DJ
DJ YOSHIKI(Mad Skills Styler)
●LOCKING DJ
DJ sat0ru


っと、言う事でして非常に楽しいんです♪


結果は皆さんもご存知だと思いますので結果はコチラ↓↓↓↓↓
photo:01



予選はピックアップ形式で全エントリーからの32名引き上げ

photo:03



各ブロック約20名の4ブロックで1ブロック8名その場でピックアップ!

めっちゃ小さい子もエントリーして微笑ましかったよ!

photo:04



決勝トーナメント♪

photo:05



決勝戦盛り上がったなぁ~~~っ!

photo:06


LOCK USAKOちゃん、POP KAeDEちゃん、おめでとうございます♪

photo:09



Nice MOVEをありがとう!お疲れ様でした!


出演者&JUDGE&DJの皆さんありがとうございました。


めっっちゃ盛り上がるんよなぁ~~~!

バファリン、色々楽しかったわ♪ありがとうww

そしてアキラス、HIMEさん、YU-KIさん、
ありがとうございましたぁ☆


そしてイベント終わりに、
KENSAKUファミリーの末っ子1PAYとご飯♪
photo:07



そして終電間際に渋谷を爽快に歩いてると…

うぁい♪
photo:08


【APE☆MEN】のM1YUちゃんと遭遇!Feel so Good♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


かぁ~いぃよねぇ!
お姉ちゃんに成ったけどやっぱり
KIDS時代から知ってるからとても
可愛いっ☆

会えて嬉しかったな!

こうして急に会っても声掛けてくれるって嬉しいね♪

また会いましょう☆


昨日は色んな人と会えたなぁ!

大きな声で独り言!

KENJIっ、ありがとう♪




時間の無い月曜日の昼下がりからの投稿