キッズダンス☆フェスタからBBB SHOCK LIVEまで♪ | MC KENSAKUのおしゃべりブログっ♪

キッズダンス☆フェスタからBBB SHOCK LIVEまで♪

今日はビックリするぐらい充実した日曜日を過ごせたなぁ♪


この満足感!この気持ちに今日も感謝です。


本日は朝7:30に起きて向かうはお台場!
photo:01


※写真はフジテレビ社屋に憧れ過ぎて
フジテレビに出たくて!出たくて!


気持ちが向き過ぎて、振り返って撮ってました。。。笑


東京テレポートから徒歩3分!
【MEGA WEB】の中で行われた


トヨタカローラPresents
【キッズダンス☆フェスタ2014】
のMCでした♪


今年で3年目ならしいですが、自分は初めてMCさせて貰いました。


本日、ステージの横にはトヨタのパッソのドラえもん仕様の
世界でここにしか無い
【ドラパッソ】
photo:02


なんか…

なんか…

『可愛いっ♡』って思ってしまったのは
photo:03


車にタケコプターがズルいわっww
(⌒▽⌒)


トヨタって遊びあるわぁ♪


そんなMEGA STAGEは
photo:04


キッズのパフォーマンス終わりに


全チーム!出演チームの全チームに
インタビュー時間が有って


色んなチームが有って楽しかったです!!!


殆どのチームが初めてで普段のイベントでは会って無いチームがいっぱいやったからリアクションが新鮮でした♪


MCでは時間と戦いながら押したりオンタイムに戻したり、クイズ等々…
色々有りましたが、


1部、2部、
やはりON TIMEで終わりました♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


途中で差し込んで来たのは、
『うぉっちっち♪』で、お馴染みの…


『今日は朝から寝坊した!夢の中では起きたのに!』で、お馴染みの…
photo:05


『妖怪体操第一』をぶち込んでますから♪


盛り上がったね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


流行りってスゴいぜっ!!!


そして、両ステージともGUEST SHOWを魅せてくれたのが…
photo:06


【九州男児新鮮組】


この子達のSHOWの完成度とクオリティー、ステージに寄っての臨機応変な対応が出来る身体能力、柔軟さetc…

感動するわぁ~~~っ!


踊り終わりに代表していつもISSEIにコメント貰うんだが、


錦戸亮くんに似た優しいキラキラの目で
HIPHOPに熱くホンマに良い事言うんよなぁ♪

イケメンやわぁ~っ!

ISSEIもそうやし、B-boyシーンの未来が楽しみです。


そして本番にムチャ振りしまくった
九州男児新鮮組の皆さん、


本日は楽屋も一緒で一日、
楽しかったわ!ありがとう!


そして、圧巻のSHOWをお疲れ様ぁ♪


またイベント等で一緒の時は宜しくねぇ!!


そして、安心のスタッフ&対応の
楽しく気持ち良く進行出来ます
【FACE-ON】スタッフさん、


ラ・コンシェルジュの皆さん、トヨタカローラスタッフの皆さんも、取締役の小田桐さんも


皆様、本日はお疲れ様でした。
ありがとうございます。


ご来場&応援下さった全ての親御様、
温かい拍手と声援、最後までのお付き合いをありがとうございました♪


そしてイベント終わりに即着替えして向かったのは…
photo:07


新木場 STUDIO COAST!!


超満員大興奮のLIVE!!


本日は【BBB SHOCK LIVE vol.6】
でした。


お台場で16:50にイベント終わったので
17:00LIVE STARTには間に合いませんでしたが、


17:30辺りの『バランスボール』から見れました!!!

photo:09


【Beat Buddy Boi】
好きやわぁ~~~っ♡


めっちゃオモロイねん!
めっちゃ笑えるし心から感動出来るわ!


何より1人1人の個性も有って
やっぱ全員が全員、色違いでも格好良いな!


見ててテンション上がるし、めっさ笑えるし、工夫と客やメンバーや笑いへの気遣いが半端ないっ!


BBBの新たな可能性と大きな進化が、有りましたね♪



どんどん進化し続ける!って、
ホンマに凄い事やね!!!


今日のSTAGEにはBBBのメンバーの努力の結晶がここに有りました。
photo:08


日々多忙な中、新しい事にチャレンジして練習する!って

生半可な気持ちやったら出来へんと思う!!!

やから凄いし、心から楽しめた♪


メンバーの皆さん、お疲れ様です。
ありがとう♪

*\(^o^)/*

そして、akihic☆彡っ!!!

ありがとう♪

これからも心から【BBB】を
応援してるから頑張ってね!


※いつでも前座&舞台袖片付けもするから、ww

いつかSHOCK LIVEのステージ側に呼んで下さいねっ♪


こうやってDANCERの新しいSTYLEを創造し、築いてくれる
Beat Buddy Boiは本当に凄いっ!!
photo:11


突っ走って下さい!
そこを応援し、先を見届けたいっ!


アカンっ!眠くてなに書いてるか分からんく成ってきた!!!泣。
。・゜・(ノД`)・゜・。


ここまで読んでくれてありがとう!
とにかく移動がスムーズやったんも入れて


1日、充実した日でした。


これからDANCERの進化を応援するのが


もっと楽しみやからの投稿