【プリティーリズム】パーティー♪ | MC KENSAKUのおしゃべりブログっ♪

【プリティーリズム】パーティー♪

今日は都内某所でアニメ
【プリティーリズム ディア マイ フューチャー】


自分はプリティースタジオでお世話に成ってます!の


中入りパーティーが有りました♪
photo:01


スタジオだけでは無くて、アニメ本編や、タツノコプロさん、タカラ トミーさん等の200名ぐらい?関係者様がわんさかと、


お偉いさんからお偉い様まで数多くのお偉い方が居て自分はワタワタしてました!
photo:02



凄い豪華な会場でパーティーなんやなぁ…♪
photo:03



っと感激&感動してました!


料理は豪華でスゥィーツが有って、出店みたいに綿アメが有ってラムネやカキ氷が有ってetc…


そんな自分にカキ氷を作って来てくれた優しく可愛い天使ちゃん達が…
photo:04


【Prizmmy☆】みんなが大好きなイチゴ味のカキ氷を作ってくれました!


ありがとう♪
o(^▽^)o


そして…
アニメ本編の声優さん方々とも
photo:05


凄い色んな声の種類が出来るんやなぁ♪と感心しましたぁ(^∇^)



そんなこんな!?してますが、、、
明日は群馬県のイオンモール太田で
【キラットエンタメチャレンジコンテスト!】


朝は5時起きです!
あっ!Prizmmy☆もゲストやん!
早く帰らねば!?
と、聞くと…


このまま向かうらしい!
『えっ!?そんなドレスみたいな格好で?』て聞くと


『コレ?これは私服ですよ!』っと、
photo:06



嘘!?なんぼほどオシャレ私服やねん?やっぱタレントさんやなぁ♪


じゃぁ、このまま出掛けるの?


『はいっ♪』


まぁ一言いうならば…最近の若い子はオシャレや!

と、言う事ですね!


さぁ!自分も今日は早く帰って明日の支度して寝るよっ♪


明日一緒の皆さん、チャレンジする皆さん、宜しくお願いします!
m(_ _)m






iPhoneからの投稿