名古屋の司会者 Ayumiの日記



大沢たかお様♪ストロベリーナイトを映画化した作品に


やくざ役で出演決定とのことでございます♪




早速 原作を読まなきゃ!


で アーマーゾーンを ポチっとなっ♪


どうやら 竹内祐子さんと禁断の恋だとか・・・


うぐぐ ミッドナイトイーグルでも共演されていたので


きっと 仲良しなんでしょうね~


綺麗な女優さん♪うぐぐ




ストロベリーナイト テレビでやっていましたが


最初はぜんぜん 観ていなかったのです


でも 読書大好きな娘が これは面白いよ!!って


教えてくれて・・・すっかりハマりました♪


来年の公開のようですが まずは 原作から


読んでみます♪




そして そして 最近観た映画で


意外に 良かったのが


韓国映画ではありますが 


息もできない








名古屋の司会者 Ayumiの日記



お時間あるかたは ぜひ 観てください♪




ちんぴらと高校生の映画ですが


↑ざっくり言い過ぎですね


なんとも言えない


たくさん 賞も受賞していて


主演されたヤン・イクチュンさんは


監督ほか 5役されて


制作費のために 家まで売って映画に命を


かけたとか・・・




この人が また 凄い演技なんですよ




暴力シーンや 汚い言葉が飛び交ったりしますが


最後には この主人公のことを 愛おしく思います






名古屋の司会者 Ayumiの日記





そして そして でんでんの演技が観たくて


借りました


冷たい熱帯魚




確かに でんでん はまり役ですね


アカデミー賞でも 受賞されていましたよね




しかーーーーーし




これは いかん 




エグ過ぎました・・・・・・・・・・・・・・






いろいろ感想はあるでしょうけど・・・・・




私はだめだったな・・・・・・




時間を見つけては 映画や読書 楽しんでおりますです♪




[人生の指針]



人生にはうまくいかないこともありますが、うまくいくことだけが幸いなのではありません。人生紆余曲折いろいろ味わうからこそ、人間力が養われるというふうにもいえるのです。苦難や試練を恐れず、目の前にやってきたことを冷静に受け入れましょう。