名古屋の司会者 Ayumiの日記




名古屋の司会者 Ayumiの日記






名古屋の司会者 Ayumiの日記




ひっさしぶりに 母の日は 披露宴も打ち合わせも


学校の用事もなーーんにもなくて・・・




朝から 娘と DVD三昧でした♪




読書大好きな娘が最近はまっているのが




伊坂幸太郎さん




大沢たかおさん主演の


陽気なギャングが地球を回す


これの作者でもあります


娘は映画はまだ見てないのですが 陽ギャンを読んで


はまったそうです




たくさん 有名作品がありんすですね~


魔王・ポテチ・ゴールデンスランバー


重力ピエロ・アヒルと鴨のコインロッカー




凄いですよね




それでね 特に今回観た 重力ピエロ


良かったです!!!




アヒルと鴨も 良かった♪




キョンキョン大好きな私としては・・・


毎日かあさん これも 好き!!




やっぱり 映画って いいですよね~




心が喜ぶのですよね~映画を観ると♪




エネルギーチャージになりました♪






[人生の指針]

人を愛することを学び、精神的な成長を重ね、やがて誰もがあの世へと卒業していくのです。遅い早いの違いが多少あるかもしれませんが、たましいの長い視点でみれば、さほどの差があるわけではありません。大事なのは今に想いを込めて生きることです。