名古屋の司会者 Ayumiの日記-DSC_0293.jpg

これは 音楽に携わったお二人のシンバルを使った

ウエルカムボードです♪


裏側なのですが・・・私の名前を入れてくれました♪

感謝感謝です♪


GWは プランナーとしてのお仕事と

司会者としての お仕事をしましたが


両方やってみて とても勉強になりました!


プランナーとして・・・

司会者さんには ここで こう言って欲しい!

あら 素敵なコメントだわ~♪


司会者として・・・

そのフォローありがたーーい

ご両親を誘導するタイミング ナイス!

などなど・・・ホント毎回勉強でございます♪


セーフだったのですが・・・・

司会者としてお邪魔した会場で

私が花束のコメントを言ってると・・・・

介添えのスタッフさんが 花束をお二人に持って行かず・・・・

ご両親のほうへ 歩いていってました・・・・

セーフだったけど・・・思わず 手で 合図してしまったわ・・・

渡そうとしたのかな?(笑)


人間緊張してるとね 予期せぬ行動をとるものですね(笑)


それにても ウェディングのお仕事は・・・・

何度経験しても いつも 感動させていただけます


たくさん感動して たくさん経験して・・・


本当にありがたいことで ございます♪



名古屋の司会者 Ayumiの日記-DSC_0304.jpg


新郎さんのお母様から新婦さんへ

手作りの 和装のブーケ♪

扇子がセンスいいですよね(笑)



名古屋の司会者 Ayumiの日記-DSC_0298.jpg


緑がまぶしい 良いお天気でございました♪


感謝感謝♪