名古屋の司会者 Ayumiの日記-DSC_0237.jpg


今回の大沢たかおさんの会報誌の表紙は

かなり ワイルドでしたわ♪


ワイルドたかちゃん♪ 好きです♪♪


スギちゃんもテレビ出まくりですが・・・

ほどほどに 細く長く頑張ってほしいな~♪


ワイルドたかちゃんからパワーもらっているので

頑張って GWも働いてます♪


上の写真は 社交ダンスのドレス♪

社交ダンスのドレスはほーんと派手ですね~



名古屋の司会者 Ayumiの日記-DSC_0249.jpg

名古屋の司会者 Ayumiの日記-DSC_0253.jpg

平均年齢 どうでしょう 65歳 70歳くらいでしょうか・・


みなさん 元気で 本当に姿勢も綺麗です♪

羨ましいです♪


よし!50才になったら社交ダンス始めようかな~♪


そして 前半の貴重なお休みの日は

プランターを綺麗にしましたよん♪


名古屋の司会者 Ayumiの日記-DSC_0265.jpg


名古屋の司会者 Ayumiの日記-DSC_0259.jpg

今年は小さいお花に目が行きました♪


名古屋の司会者 Ayumiの日記-DSC_0261.jpg

近くのホームセンターで 娘ちゃんと

あれがいいだの これがいいだの

お花に囲まれて・・・

楽しい時間です♪



名古屋の司会者 Ayumiの日記-DSC_0262.jpg



プチトマトも植えたので

お弁当に使えます♪楽しみ♪


そして 労働のあとは・・・

カフェランチ 美味しかった~

真似してみます♪

和風 パスタ スープたっぷり


名古屋の司会者 Ayumiの日記-DSC_0255.jpg





[仕事]

仕事があることのありがたさを理解していますか。働くことでお金を得られるだけではなく、人間関係で切磋琢磨して自分を磨くことができているのは、どれほど幸せなことでしょうか。不満を抱く前にそのことに感謝しましょう。