何ヶ月かかってたかなぁ~。

やっと仕事ができる状況までもってこれました(涙。

部屋全体としてはまだ片付けなくてはならないんだけど

やっと打ち込みができます。

 今回自分の癖を直すべく仲間になってくれた楽器たちは

こちら!


 $m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-MOX6
 YAMAHA MOX6! コンパクトにまとまってるのにすばらしい中身!マスターキーボードとしても使わせていただきます!


 $m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-MASCHINE
 もっとリズムで遊びたかったので、NIのMASCHINEをリズム打ち込みに導入!覚えてくると面白い!



 今回はコンピュータもカスタムしたiMacに換えて動きもいいです(当然かw)。DP5からDP7にした

し、ほとんどのシステムが新しくなりました。早く慣れないとね~。


 今まではデスクの真ん前にマスターキーボードもおいてあったんだけど、今回はキーボードは右横に

設置。おかげでデスクが広くなり、ノートに歌詞を書いたりの書く作業が楽しみです。


 $m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-机まわり
 デスクまわり。


 てな感じで、ちゃんと音が出るかのチェックもそろそろ終わりにさしかかり、締め切りまでに曲が

できそうな雰囲気ですw。


 今週は21日『One Of Love』、24日『よかよかナイト』ですね~!みんな是非来て下さいね!