なんとか無理せずに更新していこうかな。
携帯のメールが結構苦手でありまして、もっぱらコンピュータからですのでなかなか。地方に行ったときは
がんばっちゃいますよ。チョキ

 さて、日曜日のこと。バイクで買い物に行った帰りにお祭りに遭遇。「いいねぇ~」なんつってバイクを降り、ちょいブラ。すると裏のほうからお祭りとは明らかにちがうグルーヴが・・・。ヒップホップグループが
熱演してた!


三茶hiphop2

 MCを聞くと10年前に上京。4年前からここのお祭りでライヴをしているとのこと。曲はかなぁ~りディープなヘビーなHipHopでしたが、話をしているのを聞いているといい人っぽい。おいらもデビューした後も、札幌祭りとかでこういうステージでやりましたなぁ~。懐かしくてしばらく見てました。

三茶hiphop1

 勝手に写真とっちゃったけど、がんばってくださいね。どっかで会えるかもしれないしね。グッド!

 昨日は家で作業の後、夕方から懐かしい事務所さんにお邪魔して打ち合わせ。
久々にお会いした社長もお元気そうで。「なんで疎遠になったの?」と言われちまいましたぁ~。社長、
おいらは会いたかったすよ~。しょぼん

 んで打ち合わせでは、しっかりと自分の音楽感、方向性などを話す後輩にたくましさすら感じ、わくわくする打ち合わせでした。その後は飯に。すてきな蕎麦屋さんへ。

 漬け物
 蕎麦屋の漬け物。


鳥焼き
 蕎麦屋の鳥焼き。んまかったす。ニコニコ


ISSAのショッカー
 かわいい後輩にはショッカーのボールペンをプレゼント!


 久しぶりに帰る時は薄明るかったが、とても楽しい時間でした。
おまけに全部後輩におごってもらうという!かなぁ~りごちそうさまな夜でした。叫びそういう意味でもたくましくなった!(笑

ありがとうね。来年の楽しみがまたまた増えました。