てか、このブログに引っ越してきてから、
歌詞和訳、全然してませんでした叫び


メッセージもらって気づく私・・・しょぼん


ごめんなさいビックリマーク


てことで、今回はそのリクエストされた曲の和訳歌詞書きますにゃ



和訳を知ることで、
クラブやどっかで曲を聴いたら、
より「」を「」しんでもらえるきっかけが増えるんじゃないかなーと
思って、
いつも和訳載せていきますキラキラ


そして英語勉強したいなー、とか、
もっとブラックミュージックを知りたいなー、とか
そういうきっかけにもなったら嬉しいなラブ




今回はクラブでも超ヘビロのこの曲rong>
」を「」しんでもらえるきっかけが増えるんじゃないかなーと
思って、
いつも和訳載せていきますキラキラ


そして英語勉強したいなー、とか、
もっとブラックミュージックを知りたいなー、とか
そういうきっかけにもなったら嬉しいなラブ




今回はクラブでも超ヘビロのこの曲キスマーク


>」しんでもらえるきっかけが増えるんじゃないかなーと
思って、
いつも和訳載せていきますキラキラ


そして英語勉強したいなー、とか、
もっとブラックミュージックを知りたいなー、とか
そういうきっかけにもなったら嬉しいなラブ




今回はクラブでも超ヘビロのこの曲キスマーク


SINGLE LADIES(PUT A RING ON IT) / Beyonce

シングル女性のみんなー
シングル女性のみんなーーー
さぁ、両手を挙げて


クラブの中で、私たち別れたばっかり
私はもう好きなことしてるわ

あなたは帰ろうとしたけど、
他の男が私に目をつけたからって、
ムカついてきてるんでしょ

私と彼は二人で密着して
セクシーに踊ってる

彼のことは気にしないで

あなたと付き合ってた3年間、
私は泣きっぱなしだったんだから
あなたが怒る筋合いはない


☆あなたが本気だったら
指輪でもくれとけばよかったのに

私のことが好きだったら
真剣に付き合っていればよかったのに


他の男が私を欲しがってるからって怒らないでよね

だって、あなたが本気だったら
指輪でもくれておけばよかったんだから

Uh,oh,oh,oh,oh,oh,oh,oh,oh
Uh,oh,oh,oh,oh,oh,oh,oh,oh


あなたが本気だったら
指輪でもくれとけばよかったのに

私のことが好きだったら
真剣に付き合っていればよかったのに


他の男が私を欲しがってるからって怒らないでよね

だって、あなたが本気だったら
指輪でもくれておけばよかったんだから




唇にはグロス
ヒップには男の子が張り付いて
ハウス・オブ・デレオンのジーンズよりもきつく抱きしめてる

弾けてるわよ、お酒も呑んで、
あなたがどう思おうかなんて、知ったこっちゃない


許可なんて必要ないし、
言ったはずでしょ?
彼のことは気にしないでって

あなたにもチャンスがあったんだから


ようやく思い知ったみたいね
どれだけ私のことが恋しくなるのか


☆Repeat×2


どんなにプレゼントをくれても私には効かないから

私は物につられる女じゃないの

本当に欲しいのはあなたの愛

本当に欲しいのは私と本気で付き合い、
運命の愛を永遠に私に与えてくれる男

あなたの腕の中に私を抱き寄せて
「お前が望む男は俺のことだ」って言ってよ

それができないならあなたは独り残されるわ
私は幽霊みたいに、あなたの前から消えるから


☆Repaeat×3








私を本気で愛せないなら、
別れた男がとやかく言うなってことですな。

私は前に進もうとしてるのってこと。


Ladies' Anthemキラキラ