(レッスンはお休みです...)




お友達のイーニドChanよりバトンを頂きました~
久しぶりのバトン、『今昔バトン』です♪




 Q1.あなたは昔は何系でしたか?


 Ans.学生の頃、実は理系でした。

    結局、進学した大学はバリバリの文系でしたが...

    あとは渋谷系の音楽が好きでしたね。

    Pizzicato FiveとかORIGINAL LOVEとか。




 Q2.あなたは昔何か習いごとをしていましたか?


 Ans.ピアノ、スイミング、英会話、学習塾etc...

    ピアノが一番長かったですね~(幼稚園から高校まで)

    スイミングは平泳ぎがあおり足で挫折...(苦笑)

    英会話は牧師さんに習っていました。

    学習塾は中・高と。




 Q3.今と昔、一番変わったなーと思うことは?


 Ans.やっぱり、体型でしょう...




 Q4.今と昔、変わらないなーと思うことは?


 Ans.性格と声の大きさ。

    無駄に几帳面なところ。

    追い込まれないと焦らない。

    本番に強いタイプ。




 Q5.昔からのトラウマはありますか?


 Ans.秋刀魚。

    秋刀魚を食べた夜、夢の中で大群に追われました~(笑)

    子供の頃大好きだったのに、今はダメですね...




 Q6.あなたの昔の失態を教えてください。


 Ans.小学校の頃、児童会の選挙で自分の名前を間違えたこと。

    小さな失敗は数知れず...

    昔からおっちょこちょいのドジ子なんですよ~




 Q7.今と昔の異性の好みを教えてください。


 Ans.時代別に。

    小学校:背の高い人(自分が大きかったから)

    中学校:何とも言えない影がある人(根暗とかじゃなくて)

    高校:優しい先輩(年上が好きだったのは唯一高校時代のみ)

    大学:無口で賢い人(勉強だけじゃなくて考え方とか)

    社会人(結婚前):遊び人風(何故か惹かれることが多かった)

    現在:思いやりがあり、家族を大切にし、仕事が好きな人




 Q8.できたらあなたの昔の写真をはりつけてください。


 Ans.幼い頃の写真があれば...

    ちなみに、ニットモデルになれると自画自賛♪(笑)




 Q9.過去を知りたい5人に回してください。


 Ans.過去を明かしたいアナタ!!!

    どうぞお持ち帰り下さい♪




今と昔。
私は私らしくありたいと思います。