お盆と言えば...(昨年のブログ
恒例の同級会へ昨日行って参りました!!!


一次会は、いつものお店へ。
相変わらず大盛り上がり!!!
食べきれない程の料理&美味しいお酒(しかも安い!!!)。

ご馳走様でした~


二次会は、珍しくカラオケへ。
カラオケなんて何年ぶりでしょう...
同世代だから分かる青春ソングのオンパレード♪
張り切りすぎて、喉がつぶれてしまったことは内緒です...
(お仕事が入っていなくてよかった...)


今年は例年より少なめでしたが、それでも15名ほど集まりました。
『この年齢になってこれだけ集まるのもスゴい!!!』
確かに、そうかもしれませんね~


そして、今年は二世誕生ラッシュ!!!
同級生のそのまた同級生が沢山産まれました
そして、親バカっぷりを発揮していましたね(笑)




来年も、万年幹事として頑張る!!!(予定...笑)