ここのところ、忙しい日々が続いていました...
久々の日曜日...といった気がします。




今日は、まず夫と二人で美容院 へ。
いつも通りNサンにお任せです。
はぁ~サッパリしました♪


そして、Nサンより重大報告...
来年、ご結婚されるそうです!!!
『そろそろ落ち着かなきゃね...』とNサン。
おめでとうございます


美容院の帰り、これまたいつものお店 でBirthdayディナー
(もうすぐ誕生日を迎えます...)
夫は本日のお肉料理(和牛/コチュジャンソース)、私はお刺身帆立とアオリイカ(ウニ&トマトクリームソース)をチョイス。
久しぶりに伺いましたが、相変わらずの美味しさ&美しさです♪


久しぶりと言えば、お店で懐かしい方(Kサン)に再会しました。
こちらのお店に初めて伺ったのは、今から約5年前。
その後、Kサンは系列店へ異動されてしまいました。
何年もお会いしていないので憶えていらっしゃらないだろうなぁと思っていましたが、お店へ入った途端『うわぁ~●●さん!!!お久しぶりです!!!』と駆け寄ってきて下さいました。




嬉しい報告と嬉しい再会。
久しぶりの休日が、とってもステキな一日となりました。