今日、会社はお休み。
(先日の休日出張 の振休を頂きました)


このお休みを使って、今度の美術館パーティーの会場でトレーニングを受けて参りました。


こちらの会場は、美術館以外にも様々なフロアがあります。
各フロアにそれぞれコンセプトがあり、フロアによって進行も変わります。
そのため、各フロアでトレーニングがあるんです。


初トレーニングだったため、会場全体の基本的な勉強から入りました。
今後は、別のフロアに入るたびトレーニングがあるようです。
そして、司会者も会場側からGOサインが出ないとお仕事すらさせてもらえません。


このトレーニング、今までは正式には行われていなかったそうです。
今後は、今まで以上に強化される模様。
どうやら私は、強化後の記念すべき第一号となるようです...


お仕事を沢山もらえるように頑張ります!!!