今日は、先輩MC(Hサン)の打ち合わせへ同席させて頂きました。
(披露宴当日も見学させて頂く予定になっています)




大人な雰囲気の新郎サンと新婦サン。
とってもしっかりしていらっしゃるお二人でした。


『ウェディングドレスがすごーく気に入ってしまって...』と新婦サン。
挙式から披露宴までウェディングドレス一着で過ごされるそうです。
運命の一着に出会われたんですねっ!!!


そして、受付では同じ色のバラをお一人一本づつ配るそう。
男性は胸ポケット、女性は髪などに身に着けて頂きます。
『みんなで同じ物を身につけ、披露宴に一体感を持たせる』
こんな演出もステキですね~


まだ、打ち合わせの流れも完璧でないためとても勉強になりました。
打ち合わせから同席させて頂いたため、当日がとっても楽しみです。




打ち合わせの終わりに、Hサンはお二人の写真を撮っていました。
(資料整理等に使うそうです)
そんな写真から、私はあるアイデアをヒラメキました!!!
詳しい内容は、まだヒミツです♪