ついに、この日を迎えました...
本日は、私にとってのデビュー戦!!!
(『』も取れ、Newスキンに変更です♪)




今日の披露宴は、ご親族のみのパーティー(お披露目会)でした。
祝辞や余興はなく、セレモニー的な演出もケーキカットと花束贈呈のみ。
お二人が各テーブルへご挨拶へ伺ったり、ケーキをお配りしたり...
アットホームなパーティーとなりました。


そして、やっぱり本番に強い私...
ビックリするほど緊張もせず、普段通りにお喋りすることが出来ました♪
年配の方が多かったので、分かりやすいコメントを心がけました。


もちろん、反省点も沢山あります。
これからもっともっと頑張りたいと思います!!!




背が高く、イケメンの新郎サン。
偶然にも、私と同じ名前の新婦サン。
(デビュー戦が故、何か運命的なものを感じました
お二人は、初夏にパパとママになられます


ステキな家庭を築いて下さいネ!!!