今日は、夫家族とのお食事会でした。


義父が、この3月で退職を迎えました。
(4月からも嘱託としてお仕事は続けます)
そして、還暦のお祝いも兼ねてのお食事会となりました。


還暦のお祝いにゴルフクラブ一式をプレゼント♪
義両親が3月お誕生日だったため、遅めの誕生日プレゼントも渡しました。
今年は...ペアパジャマです♥♥♥


今日のお食事会、夫の両親と私たち夫妻、そして妹Chan、さらに...
妹Chanが彼氏(N君)を連れて来ました!!!
同じ年、同じ職場の方だそうです。


N君はちゃんとスーツ姿で、義父へ花束をプレゼントして下さったり...
若いのにしっかりしていて、なかなかの好青年でした☆☆☆
妹Chanともラブラブで、これからの二人がとっても楽しみです♪


久しぶりに家族が揃った楽しいお食事会でした。