昨日は、事務所からのお仕事 の打ち合わせをしてきました。


お仕事としては記念すべき初打ち合わせ...
やっぱり緊張しましたね~


今回のお仕事は、事務所を通していないお仕事なんです。
ホテル側からも『新人でもいいから』と言われていました。
私自身、心のどこかで油断があったのかもしれません...


打ち合わせの進め方もレッスンではほとんどやっていませんでした。
当たり前ですが、問題点・反省点も多々あり...
(今回は、担当者さん同席でしたので話は進められましたが...)
もっと事前にちゃんと確認しておくべきでした...反省。
でも、笑顔だけは絶やさないように頑張ってきました!!!


そして、今日のレッスン。


電話のかけ方(ご挨拶や日程調整)や打ち合わせの進め方を実践。
悩んでいた点も解決することができました。


他にも、コメントはもちろんパーティー見学、メイクやファッションetc...
まだまだ学ぶべきことが山盛り状態...
実は、運良く次のお仕事の話も回ってきました♪
(こちらは正式に事務所を通して)

立ち止まっている暇はありません。




今年の春は、私にとってターニングポイントとなるでしょう。
正に、踏ん張りどころです!!!