何週間ぶりのレッスンへ行ってきました。
(今月から、レッスンが月⇒水へ変更となりました)


今日は、先生とのマンツーマンレッスンでした。
まず、事務所からのお仕事 の確認。
今のところ何も決まっておらず、司会打ち合わせ次第とのこと。


先生曰く、上手くいけばこのままデビューになるそうです!!!
(もちろん、レッスンは続けますけれどね...)
タイミングよくお仕事が回ってきたこともラッキーでした♪


と、喜んでばかりはいられません。
全ては今回ののお仕事次第...
が取れるように頑張ります。




今日のレッスン中、先生から言われたこと。


   『もっと欲を出しなさい』


『欲がない=やる気がない』と受け取られる...と。


食欲、金欲、物欲、睡眠欲etc...
実は私、何に対しても欲が薄いことが悩みだったんです。
そんな悪い面が出てしまっているのでしょう...


もう少し貪欲にならなくてはダメですね。