最近、モニプラというものを
はじめてみました(=⌒▽⌒=)



趣味もなくて休日はいつもお家で
ぐーたらしてばかりだから

旦那さんが偶然見つけたみたいで
私に進めてきたのがきっかけにひひ





もしも当たったらラッキーだし
見ているだけで楽しいドキドキドキドキ



わたし実際に買わなくても
見てるだけで楽しめる人なんです。笑

旦那さんにはこの気持ち
いつも分かってもらえないけど。。







今回、Xmasコーデのキャンペーンに
応募してみました(*゚ー゚*)



最近、遠出もなかなかできてないし
Xmasもそろそろだし、、

旦那さんデートに誘ってみようドキドキドキドキドキドキ




どきどき(*⌒∇⌒*)






女の子磨かなくちゃね~!!!!







わぁああ、当たるかな??





クリスマスデートを大成功に導く!メンズ対策万全☆モテコーデを5名様にプレゼント!