久しぶりにネットを開いたら大変なことになってました。



まずニコ動にeuclidの公式ページができてるw
な、なんかすごい。笑
金爆の映像ばっかだけどww


あとSC24にはHAL君の動画がアップされてるじゃない。
なんかあのあんまり慣れてない感じの撮影風景、見ててすごいドキドキする、色んな意味で。笑
やっぱHAL君可愛いすぎ><
ダブルピースとか反則だからw


で今回一番のヒットはMUSIC JAPAN+ですよ。
あれはやばい、超笑ったw
フィンランドライブのインタビューが載ってるんですけど、その答えからメンバーのテンションの高さが伺えます。


Q:海外のファンと直接至近距離でコミュニケーションを取れた機会は初めてだったと思いますが、どのような感想を抱きましたか?

A:Sweet Escape-美白

ちょwwwHAL君本気www



てか全体的に (笑) の使用頻度が高いと思うんですが。

特にKAZI君とかねw



で、最後にイベントのHalf toBreakerの映像があるんですが、これめっちゃ盛り上がってるじゃん!!すごい!!

ひとりで感動しちゃいました←

最初にリーダーが「SHOW ME YOUR SMILE」って言うのがすごい好きです(*´`)

いやーいいもん見せてもらいました(^^)




Sweet Escape-モイモイ