ぅぉのここ数日のこと | やなこった!

ぅぉのここ数日のこと

ぅぉはワンドの熟練上げやページ集めを頑張っています。
お借りしたCC改造のアイスワンド、すごい使いやすい…。
マナトンネルで頑張っています。

ギルドはぃぇと同じところに入れてもらいました。
ぃぇと同じギルドならログインしているのに顔出さないということはないので。。いれてもらいました。
リュートの純情でてこないです・・・・
やなこった!

ギルドの方と3人でバリ下。11周一人で回っても出てこなかったコール式瞑想法研究-初級-が、ぅぉ本人がゲット。3人で回った1週目で!!今までの苦労は…?
やなこった!

そんなわけでメディテーションはランク9に。
やなこった!

サッカー勝ったのでなぜかドロップや経験値が2倍いただけるというおいしいこのチャンスを逃したくはない!
そして貴重な光るパーツをギルドの方に提供していただいいて、光る石像遺跡なカルーダンジョンへ。
探検日誌3ページを取りに行きました。アイススピアの本4ページもいただいて。。ありがとうございます!

露店では200万以上で売っているのでなかなか手を出しにくく、そしてぅぉやぃぇの力じゃ光る石像遺跡は無理なので進められずにいたのでボスの部屋まで行けたことだけでもうれしかったです!

なんとボスは探検日誌3ページをドロップしてくれました!!
やなこった!

これで探検日誌は全ページがそろったので本を作りにスチュアートのところへ。
やなこった!

ネイルのところに行ってコイルエレメンタルダンジョン通行証をもらうように言われネイルへ。
コイルではアイススピアの本1ページ目が報酬にあるようです。
ぅぉはすでにカルーでマナ不足になってしまったので今回はぃぇにお願いしました。(通行証は銀行経由で渡せる)

SS取り忘れたけどギルドの方と3人でさくさくと進んで1ページ目をゲットしました。これも1週でもらえた!(必ずもらえるの?)

あとはアイススピアの本2ページ目だけです。
終わってそのままぃぇがラビダンジョンに行き、
ラビダンジョン上3人用通行証を入手したので・・・      ←今ここ。

また後ほど…。