ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
以前から書こうとしていたカバーゲームエレメント68MHRとフリッピングエレメント71MHRの違い… それは表記の通り長さが違います! この長さの違いによってルアーを操作する時に明らさまに違いが出ます。 これは現場で触ったら一目瞭然です! 明らかに細かい作業をするには短いロッドの方が有効です。 しかし、短いロッドだとカバー越しにかけたバスにフッキングが伝わり難く逃してしまいやすくなります。 そんなところからカバーゲームエレメントは68MHRという表記になりました。 では何故71MHRでは長過ぎたのか? それは次に更新します! #deps #gainelement #covergameelement #flippingelement #デプス #ゲインエレメント #カバーゲームエレメント #フリッピングエレメント masayuki_matsushitaさん(@masayuki_matsushita5831)が投稿した写真 - 2016 Aug 21 6:55pm PDT
以前から書こうとしていたカバーゲームエレメント68MHRとフリッピングエレメント71MHRの違い… それは表記の通り長さが違います! この長さの違いによってルアーを操作する時に明らさまに違いが出ます。 これは現場で触ったら一目瞭然です! 明らかに細かい作業をするには短いロッドの方が有効です。 しかし、短いロッドだとカバー越しにかけたバスにフッキングが伝わり難く逃してしまいやすくなります。 そんなところからカバーゲームエレメントは68MHRという表記になりました。 では何故71MHRでは長過ぎたのか? それは次に更新します! #deps #gainelement #covergameelement #flippingelement #デプス #ゲインエレメント #カバーゲームエレメント #フリッピングエレメント
masayuki_matsushitaさん(@masayuki_matsushita5831)が投稿した写真 - 2016 Aug 21 6:55pm PDT