2学期、開始 (ソラナックス無しに挑戦) | 心のポケットから

心のポケットから

心の奥にしまい込まれていたカケラを拾っています。

今日から長女は、ちょっと早い2学期です。

夏休み気分よ、さようなら。
生活がガラリと変わります。
朝食の時刻は早くなり、お弁当も作らなきゃ。

寝過ごしたら、お話しにならないので、
昨日は素直に、朝、昼、夕食後に、ソラナックスを
服用しました。

お陰で、昨晩は、良く眠れました。
途中で目が覚めたものの、2度寝でき、
アラーム前に、自然に目覚めることが出来ました。

朝から、気持ちの良いスタートを切ったので
その後もスムーズに進み、無事に長女を送り出せました。


とりあえず、2学期初日、すべり出しはOK! でした。
二女は、9月1日からが2学期ですから
もう少しの間、私とも遊んでくれます(笑)


2日も続けて、お世話になったので、試しに……と
今日は、朝からソラナックスの服用をしておりません。
ちゃんと眠れるように昼間の活動を工夫してみました。

睡眠が安定していないので、寝過ごすのが一番心配です。