当選(*^^*) | ハルのブログ

ハルのブログ

ブログの説明を入力します。






わきサララニコニコ

夏は脇の汗染みがきになりますよねガーンあせる

そこで、こちらを発見アップアップアップ




ベージュ色をお願いしましたニコニコ




脇の部分は、補強されていますニコニコ

首回りが深いので、胸元の開いた服をきても大丈夫です、チラッと見えたりはしませんでした!!

ストッキングのような伸びがあります!!

お尻まですっぽり隠れる長さです!!

厚さは、ストッキングより厚く、タイツより薄い感じです!!

確かに脇の汗は吸って服は濡れませんでしたが、夏に着るには少し暑いですあせる

逆に胸のあたりに汗をかいてしまいました汗ガーン汗

伸びが良いので着ていて違和感やストレスは無いですニコニコ

全体的には満足でしたニコニコ

脇の汗の悩みは解消されました!!

今年の夏はグレーのティーシャツを着る事が出来ました音譜音譜音譜

ありがとうございましたニコニコ

ふっとらくファンサイト参加中
ふっとらくファンサイト参加中 「綿を着よう!」消臭汗取りインナー わきサララ