SUHADA BATAKE 当選(*^^*) | ハルのブログ

ハルのブログ

ブログの説明を入力します。

cosme committeeファンサイト参加中




サンプルに当選しましたニコニコ

ありがとうございますラブラブ

1本、20ミリリットルのボトルが2本送られてきました音譜

サンプルにしてはたっぷりです!!

今日で、一週間試してみましたニコニコ




とろってした化粧水で、伸びがよく潤いが続くのに、べたべたしません音譜

爽やかなローズが、少し香ります。

きつい香りではないので、リラックスできますコスモスコスモスコスモス

使用して、一週間ですが、肌がふっくらして、保湿効果が感じられますニコニコ

乾燥肌の私ですが、使ってからは潤っています!!

ナノソームカプセルMVが時間をかけて、肌深部に浸透し、美容成分を届けるそうです!!

モイスチャーマグネットで非常に高い保湿効果!!

スーパーヒアルロン酸で従来の二倍の保水力!!

リピジュアたは、水分の蒸発を防ぐ!!

このような効果があると、説明書に書いてありましたが、保湿効果は、びっくりするほど、感じましたキラキラキラキラキラキラ

それは、使用してすぐに、効果を発揮しましたラブラブ!

サンプルはまだ、一本ありますので、また使用した感想を書きますねラブラブ

まだまだ、たっぷり一週間続けますニコニコ

気になる方は

www.cos-com.net

m.cos-com.net

電話 0120-428-502

です!!