3分で1個ブロック解除!
マインドブロックバスター 梶 恵美子です

今日はananの占いでもお馴染みの
岩波れいみん先生のブログを見ていると…

今日は、ふとした瞬間に集合意識に繋がりやすく、同じ波動に合わせやすい日

とありました。

そして、その後の文章にドキッガーン


人を疑ったり人のせいにしたり、
人の反応を気にしすぎたりしている人は、
低い波動から離れてください

ガーン


マインドブロックバスターになってからは、
以前よりも
人の反応をそれほど気にしすぎることがなくなってきた
と思っていたけど、


今日は
「私がこれをしたら、○○さんはどう思うかな💦どう言うかな💦」
と気にしながら、ある仕事をしていたことを思い出しました😵


ブロック解除💡


解除のイメージは



レモンでした。

これで、低い波動からも離れられたかな💡


「人の反応を気にし過ぎてしまう」
私にとっては、なかなかやっかいなブロックのようですが、


今後も気づいたら、
即ブロック解除
します‼