心友が摘んで持ってきてくれたお花を飾り、今日は講座と、夜までセッションです。

優しい気持ちを頂き、綺麗なお花を見ると、すごく元気が出ますキラキラありがとう…
{90F80712-4B9B-4273-A4DD-221094D8FA88:01}
そんな気持ちで始めたら、街で、良いやり取りや会話が耳に入ったり、

ええ人やなぁ~晴れという人を、たくさん見ました。


午前中は、マインドブロックバスター養成講座に、

午前授業4回と、終日授業1回の組み合わせで受講して下さっているAさまとの4回目の授業でした。


Aさまは、お二人のお嬢様を育て上げられたお母さん。お若くて可愛いから、ビックリしました。

お勤めもされていて、
そのお休みに大阪から来て下さっているんです。


セルフ解除、ご家族への解除をしたい、とお申し込み頂いたのですが、

ブロック解除は、初日の二時間半から、豊かなイメージを感じられていました。



過去生のブロック解除をして頂いたとき、私の大好きな一休さんのイメージが出てきて、

一休さんぽい小坊主さんは、サツマイモとフェニックスにより想いを遂げて、

私は、また涙…(これだけでは、全然なんのことかわかりませんね 笑にひひ

もうそんなセッションをされるんです。すごいなぁ。。キラキラ


そして、Aさまは、本校三人目のボーダレスピープルさんです!!

会話していたら、ニュートラルで…やっぱり、判りますね。

「悩みがないんです」と仰る強さに、私が教えて頂き、気付きをたくさん頂いています。


Aさまから嬉しいメールを頂きました。

素敵な気付き、感動しました。ありがとうございます。

本日は、お疲れ様です。
二回目の授業ありがとうございましたm(__)m

今回もとても楽しかったです。

今日のうちに報告しておきたいと思いメールさせて頂きました。

今日、『愛』ってよくわからないというお話をしましたよね。
実は、職場に向かっている時突然、答えを頂いたんです。(変な言い方ですが…)

凌子先生にコンプレックスのブロック解除して頂いたことを思い出して『母と繋がっていたんだなぁ』と想いを馳せながら自転車で走っていたんです。

そしたら【『愛』はわかるもんじゃなく、感じるものなんだ】って言葉のようなイメージのようなものが浮かんで、
凌子先生がおっしゃってた『愛は、心地いい感じ』という言葉通りに、
その感覚に包まれました。
すごく気持ちのいい感じで思わず空に向かって『ありがとう』と言ってました(笑)。

凌子先生のおかげです。本当にありがとうございました。

来週お会いするのでその時に報告させてもらおうと思ったんですが、きっと涙で話せなくなりそうなので、今のうちに…(笑)

また来週もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

素晴らしいシーンだなぁ。。。って感動していました。

Aさまは、たくさんの気付きを報告して下さり、

自転車のとき、が圧倒的に多いです(笑)


写真は、Aさまに、お土産に頂いたポストカードです。


有難くて有難くて言葉に詰まり、感謝でいっぱいでした。

{C86FA6E9-17D0-4282-8CC6-D58C6D9580BE:01}
まあるいこころで

今日もいちにち。

なんと、息子の名前の花も…ビックリ( ;  ; )

今日も、私のラッキーカラーと先日教えて頂いた赤とオレンジがAさまのイメージに出てきたり、
講座は、不思議なことの連続です。

こちらは、私の講座をイメージして選んで下さいました。
{073C72C1-976C-4C3D-A7F7-5EB2B2AFE63B:01}
一期一会

たったひとりのあなた

たったひとりのわたし

出会えたのって すごいこと。


Aさま、ありがとうございます!

Aさまそのままが、「愛の人」。気付かれた通り、在る、んですね。


出会いって、本当に、すごいこと、ですね。一期一会が幸せです。


あと一回。。。最幸の講座にしますね!寂しいですが、これからも、よろしくお願いします虹

■皆さまに頂いたご感想
セッションご感想←クリック
養成講座ご感想←クリック

マインドブロックバスター養成講座
←詳細はクリック
6月1(日)2(月)3(火)日
13時~18時大和西大寺セッションルームにて開講決定♪残席3
(随時開催 ご希望をお聞かせ下さい)
リミットブレイクマスター養成講座←詳細はクリック
(随時開催 ご希望をお聞かせ下さい)
マインドブロック解除セッション←詳細はクリック
・お申し込み、お問い合わせメールフォーム
コチラをクリック↓↓↓
メールフォーム
※ご予約状況をご覧頂き、ご希望をお知らせ下さい
ご予約状況
お気軽になんでもお問い合わせ下さい
大阪市・東大阪市・大東市・枚方市・堺市・八尾市・茨木市・南茨木市・寝屋川市、京都市・向日市・木津川市・奈良市・生駒市・橿原市・大和高田市・大和郡山市・東京・名古屋・滋賀・広島・岡山・福岡・博多から、来て頂いています。ありがとうございます。

良かったら、応援お願いします

人気ブログランキングへ